新着記事

2006年02月03日

華原朋美 お嫁に行きたい。。。ヒューヒュー

エロカワイイ芸能人画像 華原朋美歌手の華原朋美(31)の「ヒューヒュー」で話題となった桃の天然水が、復刻版桃の天然水として発売される。復刻版CMの制作発表が2日開かれ、華原も登場。当時の「ヒューヒュー」というフレーズを→GEINOURANKING
マンゾク


 






連発してアピール。「桃の天然水」は96年に発売され、華原のCMが好評だったことなどから大ヒット。発売10周年を記念して、初代の味とパッケージを再現した「復刻版」が6日発売される。CMは、当時の映像に新たに撮影したものを組み合わせたもので、7日から放送予定。

華原は、CMで着ている黒いドレス姿で登場「以前のCMでいろんな衣装を着ましたが、今のが一番好き。できれば、このまま嫁に行きたい気分」とご満悦。「最近あった『ヒューヒュー』なことは」という質問には「レイザーラモンHGさんと一緒に写真を撮ったことがうれしかった。(HGが)今日、記者会見をしているので負けなくないな」とライバル心を燃やし、「フォーフォー」とHGを真似るポーズも…
namaちゃんのそっ!クリちゃんライブ

エロカワイイ芸能人画像 華原朋美エロカワイイ芸能人画像 華原朋美エロカワイイ芸能人画像 華原朋美朋チャンが歌をバンバン歌ってた頃がなつかし〜。超人気ぶりだったけど、今はその歌唱力も生かして舞台やステージ活動が多いみたい。バラエティ番組出ると、あわやの爆弾発言で、視聴者をもハラハラとさせるような天然っぷりも…恋愛にはかなり積極的。朋チャン頑張れ〜PR華原朋美ちゃんマネでモテモテ→IMAGE

華原朋美ちゃん画像いっぱい→GEINOURANKING26位ギリギリ萌え燃え!アイドル画像
PR口説き放題!さあ今すぐアクセス!☆いちごミルク☆



名前: 華原 朋美 (かはら ともみ)
生年月日: 1974 年 8 月 17 日 (獅子座)
出身: 東京都
血液型: A 型


エロカワイイ★芸能人画像新聞TOPへ
posted by miu at 05:48| Comment(0) | TrackBack(10) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12675855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

★ホリエモンに買われた女子高生が“変態プレイ”を告白!★
Excerpt: つい先日も、乱交写真が没収されたというネタが、 ネット上を騒がしたが、 今週の「アサヒ芸能」では女子高生の買春疑惑、 またタイの幼女との淫行疑惑が掲載されている。 そして、今日の「ナイスポ」で..
Weblog: ★芸能人★見ちゃった♪
Tracked: 2006-02-03 10:02

★やっぱり処女の浅田○央が、オナニーしてる所を姉に見られた!!!
Excerpt: 処女のくせにオナニーばっかりしている浅田○央がおねえちゃんとレズ!!?? [:びっくり:] [:びっくり:] [:びっくり:] [:びっくり:] フィギュア○ケートでライバルである..
Weblog: 芸能界を目指した男のフ〃ロ勹〃
Tracked: 2006-02-03 10:03

ミサキのエッチ写真館
Excerpt: アナタは18歳以上ですか??? 【18歳以上です★】【20歳以上です★】 ミサキのエッチなサイトへようこそぉ♪ 女の子のエッチについて話します。。。 ズバリ言うわよ??..
Weblog: エロエロエロ
Tracked: 2006-02-03 15:13

少しブルーな節分デイ
Excerpt: 今日は節分ですね。 ワタシも昔カレがいたころは 一緒に恵方巻買いにいって豆も買って 二人で食べながら、豆まきしたな?? 楽しかったな?? 特別な事はしてないのに、なんか楽..
Weblog: アリスの探検隊
Tracked: 2006-02-03 17:59

目覚ましテレビ♪
Excerpt: 今日の目覚ましは東京タワーからお届けしますよ??♪ いや??見上げると迫力ありますね。。。 それでは、いったんスダジオにお返ししまーーーーす☆ 大塚さ??????ん!!! ..
Weblog: ワラタワラタワラタそしてワラタ
Tracked: 2006-02-03 18:10

天海祐希さんってすごいな・・・
Excerpt: 女優、天海祐希(38)が4月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「トップキャスター」(仮題、月曜後9・0)に主演することが1月31日、分かった。天海は月9初主演。さらに、38歳の女優による同枠主演は、昭和..
Weblog: 青山で働くフリーターのblog
Tracked: 2006-02-03 18:11

安藤美姫さん
Excerpt: 安藤美姫さんです。 かわいいですね★ けど、いったん氷上になるとそのカワイさは美しさに変わります。 まさに、美姫、といった感じ(。・ω・)ノ゙ そ..
Weblog: 人物辞典
Tracked: 2006-02-03 18:13

☆★☆浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!? ☆★☆
Excerpt: '05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。 エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらず なぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのでは..
Weblog: エイベックスで働く男のブログ
Tracked: 2006-02-03 18:19

熊田曜子の業界世渡り術!!
Excerpt: ☆★☆お笑い芸人が好きで好きでたまらない☆★☆
Weblog: TV局で働くADのブログ
Tracked: 2006-02-03 18:27

ブログ女王アリスって知ってる??
Excerpt: ↑このムスメ知ってますか??? 今、ネット上で密かに話題となっているアリスというムスメです。なんでも、出会いをやってるらしくわたくしも試しに登録して探してみたが 本??
Weblog: 世の中の女性
Tracked: 2006-02-03 18:41
×

