新着記事

2006年02月04日

加護亜衣 辻希美 朝からあん●

エロカワイイ芸能人画像 W元「モーニング娘。」の加護亜依(17)と辻希美(18)のユニット「W(ダブルユー)」が3日、「朝ごはんシンポジウム 若者たちの朝組宣言」(JA全中主催)に参加、朝から、あん→GEINOURANKING
加護亜衣 ギリポロリ画像
マンゾク 

こやチョコレートを食べるという甘党ぶりを話し、朝食の大切さをPRした?

加護は「朝は甘い物を食べると血糖値が上がると言われて、大好きなスコーンとか食べます。チョコレート大好き」と大の甘党ぶりを披露。は「あんこ1キロのパックを買って、食パンにつけるのが好き。パンがないときはあんこだけすすります」と、あんこ好きと豪快な食生活を話し、会場を沸かせていた。

シンポジウムには、Wのほか、俳優の半田健人、お笑い芸人のはなわ、服部栄養専門学校の服部幸應理事長らがパネリストとして出席。若者の朝食摂取の現状や朝食の重要性などについて議論を交わした。加護亜衣ちゃんのそっ!クリちゃんライブ

エロカワイイ芸能人画像 Wエロカワイイ芸能人画像 Wデビューした当時からの可愛らしさがそのまま。でもちゃんとオトナになっているんだな〜て思うと、エロイ?やら、寂しいやら…嬉しいやら?衣装から除く健康的な脚とか、童顔フェイスがたまらなくかわいいっPR加護亜衣ちゃんマネでモテモテ→IMAGE

加護亜衣ちゃん画像いっぱい→GEINOURANKING26位ギリギリ萌え燃え!アイドル画像
PR口説き放題!さあ今すぐアクセス!☆いちごミルク☆


プロフィール
辻希美         
生年月日 1987年6月17日      
星座   ふたご座         
出身地  東京都板橋区       
血液型  O型            
身長   150cm           
趣味   料理 バレーボール     

加護亜依
生年月日 1988年2月7日
星座   みずがめ座
出身地  奈良県
血液型  AB型
身長   150cm
趣味   歌を歌うこと ものまね



「双子じゃないのに双子みたい」という思いから、「W」の語源「DOUBLE U」にヒントを得て「YOU & YOU」、つまり「あなたとあなた」という感覚で命名。



エロカワイイ★芸能人画像新聞TOPへ
posted by miu at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12721383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

