新着記事

2006年02月09日

釈由美子 ゴールデン初主演!決めセリフは?

エロカワイイ芸能人画像 釈由美子女優、釈由美子(27)が4月スタートのテレビ朝日系ドラマ「七人の女弁護士(仮題)」(木曜後9・0)に主演する。賀来千香子(44)の主演で平成3年から3年にわたって放送された人気番組。▼GEINOURANKING
釈由美子 ギリポロリ画像
マンゾク


は、天真爛漫で不器用ながら、かわいそうな立場に追い込まれた女性に同情し、勝ち目のない、金にもならない事件の依頼を受けてしまう新米弁護士を演じる。にとってゴールデン枠の連ドラ主演は初めてで「世の悩める女性方を救うべく、お助けウーマンとして闘います」と気合が入っている。クライマックスの法廷シーンでは、の啖呵を切るセリフが毎回登場するということで、世の男性方も救われるかも…??

番組プロデューサーも「チャーミングさも持ちながらプロ意識が高く、どんどん成長を続ける女優で、プロとして成長していく新米弁護士役はうってつけ」とハマり役を強調し、「女性の事件を、女性たちが救う、女性が見てすっきり元気になれるようなドラマにしたい」と意気込む。

現在キャスティング中の残り6人の弁護士は、20〜50代の世代を代表する有名女優が名を連ねるというから、豪華なドラマになりそうだ。
釈由美子ちゃんのそっ!クリちゃんライブ


Neutral―釈由美子写真集別冊釈由美子CHAOS―釈由美子写真集またまた登場の釈由美子ちゃん。初主演は初めてと、意外な感じ…。あのドラマはたしか、外出の時スニーカーに履きかえるシーン?があったような…?幼心に夢中だったような…やっぱりクローズアップされるのかな??チャンの美脚PR釈由美子マネでモテモテ→IMAGE




もっとSEXYな釈由美子→GEINOURANKING 

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 動画

釈由美子ちゃん画像いっぱい→GEINOURANKING26位ギリギリ萌え燃え!アイドル画像
PR口説き放題!さあ今すぐアクセス!☆いちごミルク☆


釈由美子ちゃん出演作品紹介

スカイハイ 2 DVD-BOX
スカイハイ プレミアムDVD-BOX 初回限定版
アミューズソフトエンタテインメント (2003/06/27)
おすすめ度の平均: 4.5
4 ソフトとしては?もあり
5 久しぶりに毎回見たドラマ




エロカワイイ★芸能人画像新聞TOPへ
posted by miu at 13:51| Comment(1) | TrackBack(5) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「黒革の手帖」に出てた時、あの悪役にはまってましたよね。今回はいい役でよかった。

はじめまして。
Jパスポートアフィリエイトの東と申します。
http://affiliate.jpassport.jp/

突然ですがライブチャットAcam、ガールズオンエアーのアフィリエイトをやってみませんか?

1クリック5円、会員登録1件3000円、継続報酬5%です。

ぜひ一度チェックしてみてください。

ご質問などは、affiliate@jpassport.jp までどうぞ

Posted by Jパスポートアフィリエイト 東 加奈子 at 2006年02月09日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13024117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

釈由美子主演『修羅雪姫』
Excerpt: 小池一夫
Weblog: 私的趣味世界
Tracked: 2006-02-09 14:51

★乳クビ〜〜ム釈由○子のポロリ画像☆彡
Excerpt: 釈由○子の美しいピンクの乳首みえたーー ま、この様なことも人間いきれりゃそれはたまにはあるな。 この人だけじゃ無い。グラビア界有名なあの人もMサンも着替えの最中によく ポロポロ。。ポロリンって..
Weblog: 芸能・アイドルイケイケ特集
Tracked: 2006-02-09 17:00

レコ大とった!!倖田來未♪
Excerpt: 第47回日本レコード大賞が31日、東京・新国立劇場で発表され、歌手倖田来未(23)の「Butterfly」が大賞に輝いた。Fカップの胸を強調した金色ドレス姿で、横乳の揺れを大胆にアピール☆尻を突き出し..
Weblog: 芸能★歌姫情報★
Tracked: 2006-02-09 17:01

紊у???????種??鐚????茘隙?????紊?筝????????????????????????????????ゃ????若???????????????~~~鐚?鐚
Excerpt: http://doelog.com/h/london/a00142/0000031577.trackback http://doelog.com/h/ryota0116/a00816/00000359..
Weblog: ?????≪?ゃ??????????莎激???????????????????潟?謂?
Tracked: 2006-02-10 14:02

■釈由美子/しゃく・ゆみこ
Excerpt: ・生年月日 1978年6月12日 ・星座 ふたご座 ・血液型 B型 ・出身地 東京都 ・身長 165cm ・スリーサイズ B85/W58/H84 ・趣味・特技 ジャズダンス、ス..
Weblog: 星座少女++グラビアアイドル・タレントの画像紹介++
Tracked: 2006-02-13 20:20
×

