新着記事

2006年02月10日

加護亜衣 喫煙で期間未定の謹慎

エロカワイイ芸能人画像 加護亜衣「モーニング娘。」の元メンバー、加護亜依(18)が未成年でありながらレストランでたばこを▼GEINOURANKING 
マンゾク
加護亜衣 ギリポロリ画像






吸っていたと10日発売の写真週刊誌が報じた。加護は女性2人とモデル風の中年男性と来店、週刊誌が報じたのは、たばこを消す瞬間の衝撃的な写真。→GEINOURANKINGでみる
しかも、その中年男性というのはスポンサーだったという話…。所属事務所は9日、週刊誌の報道をほぼ事実と認め、加護を同日から期間未定の謹慎処分にした。

事務所は「未成年者の喫煙は法に触れることで全く自覚のない行動だ。管理・指導に不足があったと猛省しており、これを重く受け止め、謝罪いたします」としている。
加護亜衣ちゃんのそっ!クリちゃんライブ

エロカワイイ芸能人画像 加護亜衣エロカワイイ芸能人画像 加護亜衣エロカワイイ芸能人画像 加護亜衣キャラがキャラだっただけにかなりショック…。期間未定で謹慎。煙草で報道されると復帰がかなり難しいということ。かなり反省している様子みたいだけど…今後出てこられなくなっちゃうのはちょっと寂しい。成人にしても、未成年にしても、一般人も、イメージって大事です。PR更に磨きをかけて復活してね→IMAGE


もっとSEXYな加護亜衣→GEINOURANKING 

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 動画

加護亜衣ちゃん画像いっぱい→GEINOURANKING26位ギリギリ萌え燃え!アイドル画像
PR口説き放題!さあ今すぐアクセス!☆いちごミルク☆



加護亜衣ちゃん出演DVD

シングルV 「ロボキッス」
シングルV 「恋のバカンス」
アップフロントワークス(ゼティマ) (2004/06/23)
売り上げランキング: 28,069
おすすめ度の平均: 4.67
4 Wのスタート!
5 異次元の世界のふたり ダンスの振り付けが良く解る
5 Wデビュー初V






エロカワイイ★芸能人画像新聞TOPへ
posted by miu at 14:41 | TrackBack(7) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13082993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

一回の過ちで・・・
Excerpt: 一回の過ちで人の人生は凄く変わることを 今日、特に実感した・・・。 今日のニュースの加護亜依の喫煙 ジャニーズのNEWSの草○と○の飲酒騒動 そして堀江容疑者 ..
Weblog: ☆マイペース☆
Tracked: 2006-02-10 15:26

加護亜依 喫煙で謹慎処分
Excerpt:  タレントの加護亜依さん(18)が、未成年であるにもかかわらずたばこを吸っていたことが分かり、所属事務所は9日、加護さんを謹慎処分にしたと発表した。  10日発売の写真週刊誌「フライデー」が、加..
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2006-02-10 16:29

未成年タレントの育成法
Excerpt: 元モーニング娘。の加護ちゃんが喫煙しているところを写真週刊誌に撮られ謹慎処分となった。喫煙って常習性のあるものですよね。写真週刊誌の記者に撮られるぐらいですから事務所の方も当然彼女が喫煙していたことは..
Weblog: ヤクルト狂の独り言
Tracked: 2006-02-10 17:17

加護亜依さんの喫煙報道に思うこと
Excerpt: 未成年の喫煙で、また実名報道が・・・。 元「モーニング娘。」の加護亜依さんが喫煙している写真が、2月10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されるとのこと。
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2006-02-10 18:26

禁煙しなくちゃ(笑
Excerpt: 昨日聞いた話。 18歳の元モー娘、加護亜衣の喫煙現場を写真週刊誌が報道。 正直思ったこと。 あぁ、つめが甘いなぁ。 その一言に限るね。 私だったら完全に誰にも見られないところで吸..
Weblog: DEAD STOCK PARADISE
Tracked: 2006-02-10 18:56

加護亜衣が喫煙で処分されたのは何の法律!?
Excerpt: ************************************************   マジ簡単♪おもしろニュースで法律知識! ***********************..
Weblog: マジ簡単!おもしろニュースで法律知識!
Tracked: 2006-02-10 19:10

<加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分
Excerpt: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分 元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん(18)の所属事務所は9??
Weblog: 雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―
Tracked: 2006-02-10 21:31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

