新着記事

2006年02月10日

沢尻エリカ えらんどーるっしょう?

エロカワイイ芸能人画像 沢尻エリカ女優・沢尻エリカ(19)が、エランドール賞、新人賞(主催・日本映画テレビプロデューサー協会)を授賞し、9日、都内のホテルで開かれた授賞式に参加。「2006エランドール賞」▼GEINOURANKING 
マンゾク
沢尻エリカ ギリポロリ画像




伊藤淳史(22)、内山理名(24)、速水もこみち(21)、堀北真希(17)らとともに新人賞を獲得。

エランドール賞は、日本映画テレビプロデューサー協会が、1年間で最も活躍した新人俳優、映画、テレビドラマ、プロデューサーに贈られ、業界で権威と歴史がある賞の1つとされている。

雑誌モデルや02年にはビジュアルクイーンにも選ばれており、身長160センチながらスタイルは抜群。当日は、白のワンピースに黒の網タイツ姿。19歳とは思えない、艶やかな魅力で取材人を引きつけた。

沢尻は、将来有望な俳優に贈られる栄誉ある賞に「単純に嬉しい。この賞をいただけることは、今後の励みになります。」と喜んだ。また14日のバレンタインデーにも触れ、「何か計画は?」と質問が飛ぶと「本命?秘密です」、「(チョコレートをあげる)計画はあります。毎年、手作りチョコを作っています」とはぐらかした。
沢尻エリカちゃんのそっ!クリちゃんライブ


P‐chu!―沢尻エリカ写真集フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」沢尻エリカカレンダー 2003エリカちゃんにやり逃げされちゃったなんて噂もあるけど…(えらんど〜るのよね?)。言われ方は色々。男の子もヨリドリミドリだもん!スタイル抜群だしねっ!わがままな所があるくらいの方が、男性は可愛いんじゃないでしょうか??PR沢尻エリカマネでモテモテ→IMAGE



 画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 動画

沢尻エリカちゃん画像いっぱい→GEINOURANKING26位ギリギリ萌え燃え!アイドル画像
PR口説き放題!さあ今すぐアクセス!☆いちごミルク☆




沢尻エリカちゃんプロフィール

芸名 沢尻エリカ
フリガナ サワジリエリカ
生年月日 1986年4月8日
星座 おひつじ座
出身地 東京
血液型 A
身長 160cm
ジャンル 女優
デビュー年 2001年
デビュー作品 ヤングジャンプ制服コレクション 準グランプリ
趣味 人間観察
特技 ダンス 乗馬 水泳
代表作品 ・桜咲くまで (TBSテレビ)(2004)
・チアーズ 天国への応援歌 (フジテレビ)(2004)
・問題のない私たち (映画)(2004)
・パッチギ (映画)(2004)




エロカワイイ★芸能人画像新聞TOPへ
posted by miu at 20:10 | TrackBack(2) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

沢尻エリカ ヤマヒサ
Excerpt: アップ多くて良いです。(^^) DATA 生年月日 ・1986年4月8日出身地・
Weblog: 誰 気になるCM女の子
Tracked: 2006-02-12 18:27

■沢尻エリカ/さわじり・えりか
Excerpt: ・生年月日 1986年4月8日 ・星座 おうし座 ・血液型 A型 ・出身地 東京都 ・身長 160cm ・スリーサイズ B83/W58/H86 ・趣味 人間観察、買い物、料理、..
Weblog: 星座少女++グラビアアイドル・タレントの画像紹介++
Tracked: 2006-02-13 20:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

